musique-bleueの日記

lion_at_bleu

外国へ......。 Love and peace お題「人生一度でいいからいってみたい国ってどこですか?」

 

 

 

Photo by musique-bleue

英国 ロンドンから北へ数時間 朝市の始まる前 広場にて 2005
英国 photo by musique-bleue

        

 

 

 

まだ、行ったことがない国はたくさんある。

 

行ったことが ある外国は イギリスと ハワイと ...  3カ国? 

 

トランジットで 降りた 韓国経由 の イギリス、英国。

 

だから 正しくは うん十年前に行った12月のハワイと 

お仕事で数回、行ったイギリスの二つのお国だけ。

 

 

台湾やシンガポールにも 行ってみたかった。 韓国には焼肉を食べに行きたい...。なんて。

 

イタリアにも 行っておくべきだった。こんなにもパスタが好きだったなんて、

この3年近く 週に4〜5日は パスタの日々だ。 (笑)

 

中華料理も大好きで......。

 

あれれ、お話が お国の料理の話になってしまった。(笑)

 

 

海外へ、また行ってみたいとは思うけれど...  まだまだ 躊躇してしまう。

 

パスポートもとうに切れたまま。

 

 

今は グローバルに ネットで楽しませてもらっています。

 

 

また英国に行きたいな。 紅茶のお国。

 

 

フランスも......。行きたかったなー。    

 



 

********

 

 

 

 

 

 

 

                   

 

 

お名前.com