musique-bleueの日記

lion_at_bleu

今日、何食べたかな?昨日、何食べたかな?

春 夏 秋 冬

 

 

 

四月

 

新しい季節

 

朝 昼 夕

 

 

 

毎日、毎日、何を食べる?

 

自宅で 大好きな料理を仕込みも良し♪

 

お気に入りのレストランへ GO!GO!も

良し♪

 

朝、美味しいパンを準備してたら

スムーズに起きれたり ・・・♪する

食いしん坊 万歳♪♪♪

 

※「 医食同源

 

本当に、顕著に 直ぐに 身体に現れるので

私は、分かりやすく、

有り難い。

 

「 単純明快 」

 

細胞が喜びますように......。

 

アタマとカラダと心が瞬時に喜ぶ方法とは?

 

身体に合った 体調に合った

 

「 食 」

「 EAT 」

 

医食同源

 

 

昨日、何食べた?

 

Meはね♪

医食同源 100種類以上のオーガニック

スパイスの薬膳カレー。

本場インドのシェフたちが心を込めて

作って下さる日本人向けに辛さ調節もある

Curry restaurant♪

 

夏に向けて、気温が上がるにつれて

足を運ぶ回数が上がっていきます‼️

 

お子様用にも食べやすいメニューも♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ブランド古着com